聖剣伝説LOM 10周年
本当におめでとう!

出会ってもう早10年+@(発売前含む)になると思うと
「そんなに愛し続けてきた作品なのかぁー…」
と、
しみじみ思ってしまいます。

この作品に、このシリーズに出会えたことに感謝!

-2009/7/15-

----------

LOM10th お祝い企画個人跡地って?

去る、2009年某月。
「聖剣伝説Legend of Mana 生誕10周年 お祝い企画」なるものがありました。
このページは、当時その企画に参加したときのページです。

企画終了後も、「こんな企画があったんだよ」って主張してみようかな。
という、個人的主張の元、作ってみました。
もし、当時この企画に参加された方で、同じように個人跡地を主張されてみたい。
もしくはこれから作成される方がいらっしゃったら
どうぞお好きなように主張してみてくださいませ。

バナーです。
png(画像使用Ver.)/gif(ドット打ちVer.) とありますので、お好きなほうをご利用下さい。

*直リンクできません。必ずお持ち帰りでお願いします。*
pngバナー

gifバナー:男主人公 gifバナー:女主人公
このページのbodyカラー… #cc6666 です。 参考までに。

いつかできるといいな。個人主張リンク。
「リンクされてやっても構わんぜ!」っていうお方は、跡地URL明記の上
下記ブログサイトまでご一報くださいませ。

----------

なんわかブログに戻る
-2010/1/18 個人跡地開設-

inserted by FC2 system